COMITIA103 まとめ

 

閉店後のタワーレコードに閉じ込められた事があります。

フナヤマです。

 

コミティア103からちょうど一週間が経ちました。

当日スペースに来て頂いた方、ありがとうございます。

今回イベント参加自体3回目でしたが

一番楽しかったです。

 

なんとか間に合った新刊

「やよいのマーチ 魔法少女VS超能力者」も好評頂いて

とても嬉しかったです。ありがとうございました。

 

たくさんの作家さんと知り合えた事も

すごく良い刺激になりました。

できれば今後ともフナヤマを宜しくお願いします。

 

当日のレポートは落書きマンガにまとめてあります。

よろしければ読んでみてください。

(リンク先の画像をクリックすると読めます)

 

 

今回、自分が楽しんで作ったものが

いろんな方にその楽しさを伝えられて良かったと思いました。

ただ、それだけではこれからの作品を成長させていく事は

難しいな…とも思いました。

 

やはりもっと沢山の方や編集者の方から

いろんな意見をもらい、スパイスを貰わなければ

コクのある内容にはならないのではないかと。

 

いや、読んで頂けるだけでも超嬉しいですし、

感想を頂けると失神するくらい嬉しいのですが、

自分の中にある「楽しさ」の引出しをこれから

もっと増やせていけたらな…と思います。

 

そして自分の方向性を固めて行ければいいなと…。

 

コミティア104にも参加予定なので頑張ろうと思います。

ではでは。