COMITIA104 まとめ

コミティア104
コミティア104雑記/フナヤマヤスアキ

バタバタと告知も出来ず、あっという間にコミティアが終わりました。

当日来てくださった方、漫画を手に取ってくださった方、本当にありがとうございました。

次回はどうなるかわかりませんが、モチベーションだけはいつも以上に高まりました。

トラブル続きの2泊3日東京旅行になったのですが、まあトラブルの多い事。

らくがき漫画にしてまとめましたので、お暇でしたらpixivへジャンプして読んで頂けるとうれしいです。

 

【当日出した新刊ROARですが、1部製本ミスのものがありました。もし製本ミスのあるものを手にされた方がおりましたら、お手数ですが、ツイッターかPIXIVあたりにご連絡頂けると幸いです。この場を借りてお詫び申し上げます。】