COMITIA105 まとめ

コミティア105

遅くなりましたが、コミティア105終了しました。

当日はありがとうございました!

またいつものようにレポート漫画を描いたので、

詳しくはこちらへ。

コミティア105雑記

 

また、イラスト展示で参加させて頂いた

「妖店通り商店街」も無事終了したようです。

当日の模様は谷中ふらここ様のブログで紹介して頂いてます。

谷中ふらここ 店主Blog

 

怒濤の8月でしたが、コミティア106もすぐそこ…。

新刊は出せないと思うのですが、ネームを2本くらい

描いて見てもらおうかなと思っています。

 

とりあえず実家にお墓参り行こう…。

 

今年いっぱいは水面下でモゴモゴ動きます。

それでは。