COMITIA106 まとめ

コミティア106ありがとうございました。当日は出張編集&スペース巡りをしていて、イベントの後半くらいしか席にいませんでした。フリーペーパーも好評で嬉しかったです。マンガ以外にもポロシャツや缶バッチもゲットできて楽しかった。あと、イラストやお菓子など頂き感謝です。pixivで知り合った方も来てくれたりと…。ありがとうございました。

当日の事を簡単にまとめると…

たら子さん、「もうそうのアキ」2巻発売おめでとうございます!
詩原さん、ゴーゴーバンチで「ナイショの戸黒さん」連載おめでとうございます!
ウチヤマさん、単行本「夏の十字架」発売おめでとうございます!

壱号さん、今回もお世話になりました!

カガミツキさん、ツインテールバトルイラストありがとうございました!
もっとたくさんあるんですが、それは後々レポマンガにて。

hiva+君のブログにも詳しくまとめられております。

そして
11/3に仙台で開催される「杜の奇跡21」に向けて原稿制作中です。スペースはG14になります。タイトルは「フェノメ怪談」。3話オムニバスでコピー本の予定です。全く予定になかったので、今週が勝負どころといった状況です。というか今週末開催。もし間に合わなかったら……ゾクーッ。

フェノメ怪談