COMITIA108

5/5のコミティア108に参加します。
スペースは【G04b】です。
出張編集部が目の前で緊張するっす…。
今回、2つほどお知らせがあります。

【その1】

コミティアのカタログ「ティアズマガジン vol.108」の
案内漫画を担当させていただきました。
イベント後、いつもpixivに掲載してた
らくがきレポートマンガ「コミティア雑記」の
キャラたちを使って、ドタバタと描かせて頂きました。

(フナヤマ? 誰だよ!)と思って頂ければ嬉しいです。
そしてルールは守りましょう。
自分も原稿描きながら反省してました。

コミティアのサイトでも公開して頂いているので
よければ読んでみてください。

トップページ「NEW」の

「参加者のみなさんへのおねがい」から読めます。

【その2】

そんな「コミティア雑記」ですが、
(この際まとめ本にしちゃえ!)という事で
新刊「コミティア雑記集」を頒布予定です。

各話いろいろ編集してカットしました(予算的に)。
そのぶん、コミティア100雑記とコミティア107雑記を
書き下ろし収録しました。
そして、豪華ゲストコーナー
(半ページ書き下ろしイラスト)があります。

詳細はpixivに掲載してます。
自分の新刊より、
ゲストの方々を是非チェックして頂きたいです。

という事で、当日はなにとぞヨロシクお願いします!